3/7 possumの古谷くんが遊びに来ました!

3/7possumからシガーボックスメインの古谷くんが遊技団に練習に来てくれました! 
 非常に楽しく練習できました~

  練習後はみんなでお好み焼きに行きました。
ありがたいことに最近外部のサークルと交流できています(^^)

これからもどんどん交流していくぞヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

3/4  関西学生大会に出場してきました!

先日行われた第4回関西学生ジャグリング大会に遊技団からぼたもち、てんどー、うーろんの3名が出場しました!
結果はてんどーが男子フリー部門で3位入賞!おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  大会後の写真です
‎たくさんの他大学のジャグリングサークルの人とも交流することができ、とても楽しい良い経験になりました!٩( ‘ω’ )و 

‎来年も誰か出場してくれるかなあ…

2/23〜25 遊技団春合宿

2/23〜25

3日間に渡る遊技団春合宿でした。

   シガータワーができてます
 みんなでチーズ!  
 みんなで練習したり、話したり、レクリエーションを行ったり、また、互いに教えあうことでスキルアップしたりと、得るものも多かった合宿だと思います((o(^∇^)o))

お疲れ様でした!

2/12 Jugる×Jugると交流会

2/12
月に一度のJugる×Jugるとの 交流会でした!

 ボール勢が集まってます(^○^)
 後ろの人がはしゃいでますね〜…

 Jugる×Jugる代表のいけしゅんです

  
関西学院大学から練習しに来た子もいて、遊技団、Jugる×Jugるみんなで仲良く楽しく練習することができました!

みんな互いに教えあったりとレベルアップすることができました(。 ・ω・)ノ

12/25 クリスマスパーティ

12/25 遊技団今年最後の練習日でした!

団員のあずきちゃんがケーキを作ってくれてクリスマスパーティ風にみんなで楽しみました(^^)

   美味しそう!
 あずきちゃんありがとう!

    でっかい一口(笑)
 いい笑顔だ!
来年も今年と同じように遊技団らしく、楽しく仲良く練習していきたいと思います\(^o^)/

12/23 ピアノ教室クリスマス会!

12/232015年の依頼納め!

ピアノ教室のクリスマス会におじゃましました!

   

  サンタさんに子供たちも大喜びです*\(^o^)/*

 バルーン体験では楽しく上手にワンちゃんを作れました(*^^*)

この1年、遊技団のパフォーマンスを見て下さった皆さま

ありがとうございました!

11/28 青空パン屋イベントにて

11/28

青空パン屋さんで依頼でした(*^^*)

   

  ミッキーマウス!

得意技の背面キャッチも決まりました!  

 冷たい風の中ですが、たくさん拍手をいただけて

心がほかほかしました(  ̄▽ ̄)

昼食には美味しいパンもいただき

とても楽しい一日でした♪