高取秋祭り!

10月18日は、団長たちとは別にポリタとシラスは高取秋祭りに行って参りました!   
 パフォーマンス後のバルーンアートは子どもたちに大人気でとても喜んでもらえました(´。✪ω✪。`)楽しくやれてとても良かったです♪ 

アクアフェスタin福富!

今日はアクアフェスタin福富に参加してきました!!   
 パフォーマンスの様子です! 

   パフォーマンス後のジャグリング体験会も盛況でした!!
会場が大きく、人も多くて緊張しましたが盛り上がってくれてよかったです( ^∀^)

Jugる×Jugる代表のいけしゅんのパフォーマンスは流石でした!!

Jugる×Jugるもよろしくお願いします! 

黒瀬坂城西小学校でパフォーマンス!

昨日はもう一つ!黒瀬板城西小学校でパフォーマンスしました!子供達の盛大な応援に支えられて、楽しく演技することができました(^○^)  

  バルーンパフォーマンス!🎈

  ローラーの上で3つのお手玉やってます
みんな夢中でみてますねo(^▽^)o

 バルーン体験も楽しんでもらえてよかったです! 

広島県立障害者リハビリテーションセンターあけぼのでパフォーマンス!

今日は広島県立障害者リハビリテーションセンターあけぼのにてパフォーマンスを行ってきました!!   バルーンいっぱいで楽しそうですね!
お客さんもいっぱいです!

 ディアボロのパフォーマンス!  
皿回し〜😆

 バルーンもパフォーマンスの方もたくさんの方に楽しんでいただけようで、良かったです( ´∀`)