夏合宿動画!!!

お待たせいたしました!!!

2015.9.6~8に行われた夏合宿、
練習の成果をメインに3日間を一つの動画にまとめました!
遊技団らしいいいものになったと思います。
ぜひ見てみてください!\(^o^)/

-撮影・編集- こざと
-歌の人- ぼたもち
-合宿先- 国立山口徳地青少年自然の家
-お借りした音楽- KIDS ON THE SLOPE/菅野よう子, One/androp

メリィハウス西風新都にてパフォーマンス!

今日は毎年ご依頼いただいてるメリイハウス西風新都にてパフォーマンスを行いました!!
 パフォーマンスの様子です!


 みんなで集合写真も!

おじいちゃん、おばあちゃんも喜んでくれたみたいでよかったです( *・ω・)

夏休みの依頼もこれで最後でした~

みんなお疲れさまでした!

ハートフル竹原祭り

9月5日はハートフル竹原祭りで依頼でした!!
  ディアボロも板についてきた?

  楽しそうですo(^▽^)o

  犬…なのか?笑

  団長もいい笑顔ですね〜✌️

おじいちゃん、おばあちゃんもたくさん喜んでくれたみたいでよかったです!( ^∀^)

これからももっと精進していきます!

津丸内科デイサービスセンターでパフォーマンスしてきました!

昨日と今日の2日間、毎年ご依頼いただいている津丸内科デイサービスセンターにてパフォーマンスに行ってきました!! 
 パフォーマンスの様子です!

   皆さんと記念写真も!
みなさん盛り上がってくれて良かったです( ^∀^)

来年もぜひ!!

夏休みの依頼も残すは1つ!

お詫び

昨日の数時間の間、エラーによりこのサイトに入ることが出来ない状況がありました。
その間サイトを見てくださっている方には大変ご迷惑をおかけしました、申し訳ありません。

現在は復旧しておりますので、今まで通りご利用できます。
同様のエラーが出ないよう管理を徹底します。

今後とも「遊技団」をよろしくお願いいたします!!

古佐都龍(サイト管理者)

バックパッカーズ宮島でパフォーマンス‼︎

メンバー

イスケ(3年生)てんどー(3年生)    ウーロン(2年生)ほりちゃん(2年生)

9月2日はバックパッカーズ宮島という外国人の方向けのホテルでパフォーマンスしてきました!!外国人の方の前で演技するのはみんなはじめてでしたが、かなり盛り上がりました\(^_^)/

パフォーマンス中の様子です

お客さんも盛り上がってます!

みんなで記念写真!

とっても楽しかったので、また機会があればぜひ!!

マリーナホップのレストランでディナーショー!

メンバー

ウーロン(2年生)ゆめし(2年生)あずき(1年生)

8月22日はマリーナホップのレストランで依頼でした!!

 おしゃれなレストランでした!

 どの団員のパフォーマンスも盛り上がり良かったです!
また、料理までご馳走になり非常に楽しい依頼でした(^-^)  3人で乾杯!

この依頼で8月依頼は最後でした

9月からの依頼も頑張りますd(^-^)

川上いきいきこどもクラブでパフォーマンス

メンバー しらす(2年生)ゆめし(2年生)

8月21日は川上いきいきこどもクラブでパフォーマンスをおこないました!
皿回しバランス!  みんな楽しそうに見てくれています(^O^)

 

子供達もとても盛り上がってくれてよかったです(^_^)

今年の夏休みの活動を1つずつ更新しています。

合宿無事終わりました!

二泊三日の合宿も無事終了しました!

最終日の3日目は合宿の総まとめとしてみんなで動画を撮りました。現在製作中なのでお楽しみに(^^)

この3日間、普段とは違う環境で集中的に練習することができ、みんな技術的にとても成長できたと思います。             また、野外炊飯やレクリエーションを通して、みんなの絆もさらに深まったように感じます。


最後に集合写真を一枚!