Y!mobile中広店にて

8月9日はY!mobile中広店のロードサイドでパフォーマンスを行ってきました!普段決まらない技もこの日は調子が良く、バッチリ決まりました!(≧∇≦)



夏休み中の活動を毎日更新しています。

明日もお楽しみに(^o^)

イオンモール府中!お客さんいっぱい!

8月8日.9日はイオンモール広島府中でパフォーマンス行ってきました!!イクメン応援のイベントということでたくさんの子供やお父さんお母さんたちに見てもらうことができました(^^)♪


  

こちらは2日目のパフォーマンスの様子です!

助っ人も呼んで3人でのパフォーマンス!


  

章ちゃんありがとう!

1年間の留学で広島大学に来ていた団員の章ちゃんが、留学期間の終了で中国に帰ります!その送別として、フォトムービーを作成させていただきました。
遊技団員の日常を一部公開ということで、アップロードしています。見ていただけると嬉しいです!
章ちゃん!また会える日を楽しみに待ってるね!

 

遊技団冬合宿2014


章ちゃんありがとう-遊技団- 投稿者 yuugidan2015

三ツ城小夕涼み会でパフォーマンス

今日は三ツ城小学校にて夕涼み会でパフォーマンスを行いました!写真は少しブレてますが、締めの技など何とか成功することができました!(*^.^*)


 団長は、ぼっち……いや、一人での演技でしたが、楽しめました♪
1日1つずつ夏休みの活動を更新しています!

ミヤカグ CRAFT祭り

7月20日にはミヤカグで行われたCRAFT祭りに参加しました!パフォーマンスには多くの方々が見にきてくれましたo(´∀`)

また、パフォーマンス後のジャグリング体験では多くの子供達と一緒にジャグリングを楽しみました!


  
1日1つずつ夏休みの活動を更新しています。

西条東コミュニティで夏まつり

一昨日から1日1つずつ、夏休みの依頼の様子を更新しています。

7月20日は西条東コミュニティでパフォーマンスしましたo(^▽^)oあたたかい声援の中、楽しく演技することができました!子供達にも喜んでもらえてよかったです!

明日の更新もお楽しみに‼︎

  

ゆかた祭り無事終了しました!

ずいぶん更新し忘れてました!すみませんm(_ _)mこれから1日1つずつ、今までの活動を更新していきたいと思います。
まずは、7月12日、ゆかたまつりでパフォーマンスをおこないました!!ご覧になってくださった皆さま、暖かいご声援をありがとうございました!!(⌒∇⌒)ノ””