本日、広大ゆかた祭り!!

本日12日はゆかた祭りです!!
遊技団は総科K棟1階でパフォーマンスを行います!

場所は総合科学部K棟一階のロビーで行います!
場所がわからない方は下記の写真の模擬店マップでご確認ください

それでは、僕らのパフォーマンスをぜひ見に来てください!!

~タイムテーブル~
2015ゆかた祭り のコピー

~模擬店マップ~
132906

7月4日 呉・山手幼稚園

呉の山手幼稚園の教会でパフォーマンスを行いました!
子どもたちの反応がとってもよく、演技してる僕らが驚くほど盛り上がりました(^-^)v

そして、1年生のあずきちゃんも初依頼!
緊張してたみたいだけど、良いパフォーマンスでした~

image

image

image

image

image

第65回社会を明るくする運動

7月3日(金)、エールエール地下でパフォーマンス行いました!

image

image

パフォーマンスも大きなミスなくやり遂げれました!観客の皆様に盛り上がってもらえて良かったです(*^^*)♪ありがとうございました(*´∇`*)スライリーも応援ありがとう!