春合宿動画完成!!!

大変長らくお待たせしました!!
H27年度遊技団春合宿の動画が完成したのでご報告します!!

2015.2.23~25に行われた春合宿です!
前回の春合宿に続き、エンドロールまであります!笑
ぜひ最後まで見ていただきたいです!

 

 

3/7 possumの古谷くんが遊びに来ました!

3/7possumからシガーボックスメインの古谷くんが遊技団に練習に来てくれました! 
 非常に楽しく練習できました~

  練習後はみんなでお好み焼きに行きました。
ありがたいことに最近外部のサークルと交流できています(^^)

これからもどんどん交流していくぞヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

夏合宿動画!!!

お待たせいたしました!!!

2015.9.6~8に行われた夏合宿、
練習の成果をメインに3日間を一つの動画にまとめました!
遊技団らしいいいものになったと思います。
ぜひ見てみてください!\(^o^)/

-撮影・編集- こざと
-歌の人- ぼたもち
-合宿先- 国立山口徳地青少年自然の家
-お借りした音楽- KIDS ON THE SLOPE/菅野よう子, One/androp

合宿無事終わりました!

二泊三日の合宿も無事終了しました!

最終日の3日目は合宿の総まとめとしてみんなで動画を撮りました。現在製作中なのでお楽しみに(^^)

この3日間、普段とは違う環境で集中的に練習することができ、みんな技術的にとても成長できたと思います。             また、野外炊飯やレクリエーションを通して、みんなの絆もさらに深まったように感じます。


最後に集合写真を一枚!

合宿2日目!

9月7日、合宿2日目です!

午前中はホールで練習でした。合宿動画も今日から作り始めました!完成をお楽しみに!

午後からは待ちに待ったカレー作りです!
 炎上がってます(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなで協力した結果、かなり早い時間で完成!やったね!

味もしっかり美味しかったですよ(^^)

そして夜はレクリエーション!かなり盛り上がりました!

 ジェスチャーゲーム!これは妖怪体操😁

  では、これは?⛄️
とても楽しい時間でした^o^
二泊三日の合宿も明日で最終日!まだまだたくさんの思い出作りましょう!!o(^▽^)o

夏合宿1日目!

今日から徳地少年自然の家で、遊技団夏合宿が始まりました!


行きのバスの中で一枚

部屋に到着! ログハウスいいね!

 みんな待ちきれず待機場所で練習始めちゃってます笑

    練習開始!

ご飯の後の夜練の様子です

1日目は無事終了しました。とても楽しくみんなはしゃぎすぎて少しお疲れ気味?でした笑

でも!まだまだ合宿は始まったばかり!明日はみんなでカレーを作ります!その後のレクリエーションも楽しみ〜o(^▽^)o

練習もさらに気合入れて頑張りましょう!

章ちゃんありがとう!

1年間の留学で広島大学に来ていた団員の章ちゃんが、留学期間の終了で中国に帰ります!その送別として、フォトムービーを作成させていただきました。
遊技団員の日常を一部公開ということで、アップロードしています。見ていただけると嬉しいです!
章ちゃん!また会える日を楽しみに待ってるね!

 

遊技団冬合宿2014


章ちゃんありがとう-遊技団- 投稿者 yuugidan2015

ゆかた祭り無事終了しました!

ずいぶん更新し忘れてました!すみませんm(_ _)mこれから1日1つずつ、今までの活動を更新していきたいと思います。
まずは、7月12日、ゆかたまつりでパフォーマンスをおこないました!!ご覧になってくださった皆さま、暖かいご声援をありがとうございました!!(⌒∇⌒)ノ””

  

5月4,5日 フラワーフェスティバル

随分と更新を忘れていました笑

1ヶ月以上前のことですが、ゴールデンウィークに広島でもかなり大きなお祭りであるフラワーフェスティバルに依頼に行ってきました!

5月4,5日の2日間、広大のブースにて行いました(^-^)v
大きい祭りなので、たくさんの人に僕たちの演技を見ていただき、大変貴重な体験となりました!

また1年生も初めて依頼に参加してくれました
(入って1ヶ月で依頼に行くなんて意識高い…(^-^;)

来年も伺う予定なので、今年以上のパフォーマンスを見せれるよう頑張ります(^w^)

image

image

image

image